FC2ブログ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白綾の滝

 プロモーションビデオの最初のロケ地は西土佐村権谷。ギターの麦の生まれ育った押谷にほど近い、山の奥のそのまた奥である。

 そもそも、どうしてプロモーションが必要なのかというと、ファーストアルバムを500枚プレスしたからなのである。

 それは、さておき、この白綾の滝は、伝説が残る滝ではあるが、そんな伝説とは関係なく、ロケーションがいいからロケしたということだ。

 早朝10時(アラちゃんは普段12時まで寝ているので)から外をロイロイ
(うろうろ)することはめったにないので、3文の得といったところだ。

 上手い具合に、太陽がさしこみ、緑が綺麗な映像に納められた。彼女たちのアイデアで、滝壺にも行き。ラストのらんらんらん体操の部分を収録した。

 PVでは、前奏のドラムから入るところで、HD映像を巧みに使ったエフェクトを施しているので、ご覧頂きたい。
 ビートに合わせて、画面全体が動くようなシーンでは、やはり、Adobe After Effectsを使わなければならない。
 他のシーンでは、全編を通して、単純なカット編集が基本のために、FCEで十分編集できた。
pv01_s.jpg

pv10_s.jpg

<< 権谷小学校 | ホーム | MOGU×MOGU製作 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。